のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

くたびれた…

終わった…
19団体中3団体弾いて来た。
朝9:30~12:30頃まで、リハーサルや練習でホール内をあっちへ行ったりこっちへ行ったり、ウロウロ…。



第一部の本番(団体A)、冒頭付近で凡ミスをやらかし、自分でも唖然となる。
珍しく緊張していなくて、でも集中力に欠けててボーッとしていた。
一生懸命集中しようとするのだが、手が自分のものではないみたいに、思うように動かず…。

終わってから、客席で爆睡。スケジュールがハード過ぎて気づいていなかったけど、すごく眠かったようだ。
栄養ドリンクを飲み、それでも眠いのでカフェインの錠剤を飲み、チョコレートを食べて糖分補給して、
やっとシャキッとして来た。

今年初めてゲストの歌手を呼んだのだが、ピアニストはドレスなのに歌手が普段着の地味なワンピースでびっくり。

第二部は、団体Bと団体Cの間に1団体しかないので、弾き終わってすぐ気持ちを切り替えるのが難しかった。
無事に…とは言えないものの、全て弾き終わった時には本当にホッとした。

もっと完璧に弾きたい…
今回はやっぱり、どう考えても時間が足りなかった。
迷惑を掛けるぐらいなら、断ることも必要。

でも、ありがたい…というか何と言うか、秋の本番もまた3団体弾いて欲しいそうだ。
もう楽譜も揃っているので、8月から練習始めておこう。
8月末には学生のコンクールの伴奏もあるし…
練習休んでる暇は無いなぁ。

まぁ、明日ぐらいは遊んでいいか。

友人が慰労会してくれるそうなので、楽しみ💕🎵

我が家の向日葵。
«羽伸ばし  | HOME |  悩む…»

*** COMMENT ***

お疲れ様でした^^

メモの内容とは対照的な、脱力系メモ用紙に癒されましたわ~(*´∀`*)

>uniさんへ

今回リハーサル時間が見事にバラけてて、拘束時間が長くて、もはや笑うしかないよね〜あはははは…って感じでした(^◇^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク