のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

嫌なこと…というより虚しいこと

昨日すごく疲れて、肩も腰もバリバリだったので、お風呂にゆっくり浸かって早めに寝た。

朝5時に目が覚めた。
花粉症で目が痒いけど、身体はまずまず元気。
諦めてたピアノのマスタークラスにH市のホールまで、午前中2時間だけ行こうと思い立つ。
午後からはコーラスの練習があるので一旦地元に帰って来て、その後T町で生徒のコンクール、それから再びH市でレッスン。
…なかなかのハードスケジュールだ。
無理して事故ったら元も子もない…と思っていたが、やっぱり年に一回の勉強の機会を逃したくない!

その一念で行き、大好きな先生に今年も会えて本当に嬉しかったのだけど…
嫌なことがあり、凹む。
あまりに凹んで、何のために頑張って行ったのかわからなくなるぐらいだった。

嫌なこと…というより、虚しいこと。だな。

相手(普段は知らん顔)が、自分のことを利用する時だけ愛想よくする…というのが信じられない。
それに騙され、利用される自分も信じられない。情けない。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク