のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

今日何曜日?

ずーっと休みがないので、今日が週末なんだか週明けなんだか…曜日の感覚がない。

朝起きて、今日は何曜日?と思う毎日。

発表会の後で一昨日と昨日は通常レッスンはお休みなので、余計に感覚が狂うのだろうが…

レッスンが休みでも、なかなか休みにはならず…

金曜日は午後からコーラスの特別練習に伴奏で参加して、エライ先生のご指導を受け、みるみる良くなって感動→夕方コンクール組の補講。

昨日は朝から別のコーラスの練習→午後から母校の合唱部のコンサートが10年ぶりに催されるので、聴きに行く→携帯探しに→コンクール組の補講。

今日は朝から自宅でレッスン→午後からまた別のコーラスの練習→夕方から市民オケのコンサートへ。

明日もコーラスの練習。
そして、明日からレッスンも通常運行。
プラス、月、水、木とコンクール本番。
土曜日、13時間働いた後、日曜日にコーラスの本番。

多分、終わったら死んでるな。
ってか、それまで身体持つかなぁ?
今もだいぶ疲れ果ててる…

今年は大好きな先生がパリから帰って来て教えてくれるマスタークラスの聴講を諦めた。時間がどうしても取れず…すごく残念。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

母校の合唱部のコンサートに、元生徒がOBとして参加した。
東京で学校の先生をしてるのだけど、日帰りで歌いに帰る…と聞き、聴きに行けて少しだけ話せて良かった。

後で知ったのだが、来年ロシア人と結婚して、モスクワに行くそうな。
地元で歌う、最後の機会でした…と。
えー、そうと知ってたらもう少しゆっくり話したかったなぁ。
思いの外長いコンサートで、レッスンの前に携帯探しに行くので、時間の都合で終わるなり会場を出てしまったので…残念。

36歳…大人になって、すごくいい顔になってた。
幸せに。
私も歳を取るはずやなぁ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク