のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

不安…不便

昨日は今月唯一のお休み。
月末の自分の本番が心配なので、レッスンへ。
携帯を持っていないのはなんとも不安。
何度も通ってるので、グー◯ルマップが無くても行けるが、いざという時頼れないので不便。
渋滞に巻き込まれても連絡出来ないので不便。
帰りに自宅に連絡したくても、公衆電話が無い。
立ち寄ったスーパーにも、コンビニにも無く、高速のサービスエリアで探し回った挙句、ようやく一つ発見。
探し回って見つけた、残り10度数のテレホンカードを使ったが、ほんのちょっと話しただけで40円。
いやぁ、本当に不便だ。

今日明日と、失くしたホールが休館日。
もしかして、あそこにあるかも…っていうところを思い出したので、明後日ホールの方に確認してもらって、出てこなかったら買うしかないか…。


レッスンは楽しくて、有意義で、終わった後に連れてってもらったイタリアンのピッツァがメチャクチャ美味しかった❣️

携帯があったら写真撮れたのになぁ…。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク