のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

限界かな…

朝起きたら、だるい…しんどい…喉痛い…頭痛い…
昨日までは何とか平気だったのに、ついに来たか!体力の限界。

頓服飲んで、栄養ドリンク飲んで、何とか朝8:00前に家を出る。
今日は8:30~12:30、13:00~21:30とぶっ続けでレッスン。
さっき、次の生徒が来てなくて「あれ?」と携帯のカレンダー見て、お休みだったことを思い出す。

良かった…トイレ行きたくてもずっと行けなかったし、お腹すいて目が回りそうだった。

つかの間の休憩。ほっ😅



生徒のご父兄がお菓子を差し入れしてくれた。
これ食べて、あと4人頑張るぞ!

明日明後日楽器店の合同発表会で、30人出す。
弾けていない子が本当に多くて…はぁ…
どうなることやら。
«発表会  | HOME |  うーん…»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク