のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

レディースデー

今週で終わりらしいので、ズートピアを観に。
レディースデー、いつの間にか1000円→1100円に。

お客はなんと、私一人‼️
…って思ってたら小さい子供連れの若いお母さんが来て、結局3人。



面白かった~観て良かった~❣️
ディズニーアニメ、特にCGはやっぱり人間よりも動物がいいなぁ。
アナ雪は観る気にならなかったけど、ズートピアは前から見たかった。
あと、声優の森川さんがニックの声だというので…あの人の声、かっこ良くて好き💕
上戸彩さんのジュディの声は思った通りだったけど、最初に出てくる幼少期のジュディの声がいい!
誰やろ~~と思って調べたら、アナ雪で幼少期のアナをやってた小学生の声優さんだった。
なるほど!!さすがに上手いわ❣️

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク