のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

終わった~~



今回本当に時間的にも体力的にも気力的にもしんどくて投げ出しそうになったり、もう来年からやめとこ…と思ったり。

実際、途中でちょっとした事故が起きた。
すぐに持ち直したが、ミスはミスだ。
こんな状態、こんなレベルでは人前で弾かない方がいいのでは?

でも、他の出演者と話してみれば、皆それぞれに大変で…しんどいのは私だけじゃないんだなぁ。
そして、年齢や立場や現状に関係なく、勉強したい!の一念で続けている。

だったらお前ももっと頑張れよ!と自分に思ったり。



しばらく考えてみる。
次の目標(生徒の発表会、月末のコーラスの伴奏3つ)に向けて頑張りながら…。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク