のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

リサイクルショップへ

明後日の、父親の祥月命日までに座敷に置いてるものを片付けろ…との厳命が下り…
(GWに大体は片付けてたんだけど、あと一息だった😓)

使わないシートマッサージャーと、骨盤クッションと、マッサージクッションと、フットバスをリサイクルショップに持って行った。

マッサージクッションは持って行くかどうか、ちょい悩んだ。あれ結構気持ちいいんだよな。
けど、最近そんなに肩凝らないし、足浮腫まないから要らないか~~。

「全部で2000円です。」
「内訳を教えてもらえますか?」
「シートマッサージャーが1000円。あとの3つで1000円。殆ど価値が無いのがマッサージクッション。これは売り物にならないね。」
(えー、これが1番高かったし、前にいい値段で売りに出てるの見たけどなぁ。)
「そうですか。ではクッションは持って帰ります。」
「いいですよ、では1900円で。」

…100円にしかならないんだったら、手元に置いといて使い倒すわ。
リサイクルショップ、初体験でした。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク