のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

次々に…

2月に中学校の合唱部の、コンクールの伴奏をした。
好評で結果も良かったので、8月のコンクールの伴奏も頼まれた。
でも、4月になっても5月になっても日程も楽譜もいただけず、どうなるのかな~と思っていた。

次々に練習しないといけない曲があるし、難しい曲なので、早めに楽譜が欲しくてネットで注文して、届いた直後…
その学校にピアノが弾ける非常勤の先生が赴任したという噂を聞いた。
では私の出る幕はない。その先生に弾いていただけばいい。それはちっとも構わない。
でも、4月から赴任されているはずなのに、なんで早く言わないかなぁ。
結局、5月末にようやく知らされた。

なんだかなぁ…でもまぁ、忙しいのが減って良かった🎵と思っていたら…

8月の高校生(独唱)のコンクールの伴奏と、12月のサロンコンサートの声楽の伴奏と、来年2月のフルートと声楽の伴奏のオファーが一気に来た😓

わぉ😱

でもまぁ、中学校の伴奏に行ってたら8月のも、多分来年2月のも受けられなかったはずなので、これはこうなるべきだったのかなぁ。

少なくとも来年2月までは楽にならない…休みもほぼ無くなる模様😵

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク