のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

病院デー

午前中に婦人科定期受診→眼科→内科の予定だったが、眼科で時間切れ。

婦人科は6ヶ月サイクルの注射が2サイクル終わって経過は順調で、MRIの予約をして終了。
眼科は初診だったのでかなり待たされた😓
視力や眼圧などいろいろ測ってもらい、目の充血を抑える目薬とアレルギーのかゆみを抑える目薬をもらった。

このごろ車の運転時に見えづらい時があり、視力が落ちたんじゃないか?と心配だったのだが、視力は1.2と1.5で何も問題ないそう。
まぁ、もともと2.0だったので悪くはなってるんだけど😅
少し乱視もあり、そのせいで見づらくなったというのもあるだろうけど、眼鏡を作るほどではないと。
異常がないことにホッとしながら、目を大切にしなくては…と改めて思った。

お昼をかきこんで、午後からは車のいわゆる「リコール」で、エンジンの部品交換にディーラーへ。
1時間余りかかるというので、ガッツリ勉強するつもりで楽譜など持って行っていたのだが、30分ほどで終わる。



ちょっと早いけど、このまま職場に行って練習しようっと🎹

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク