のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

しんどい…

今日は運動会の学校が多くて、7人もレッスンお休み。
お昼過ぎから3時間連続で空いてて、ご飯食べた後2時間ぐらい練習出来たのはいいんだけど…
あと少しでレッスン再開という時に、すごく眠くなって困った‼️
カフェインの錠剤を飲んで、何とか持ち直すも、夕方また眠くなる。
手の平に爪を立てて、精神力で瞼をこじ開けて最後の5人レッスンして、さっきようやく終わった。

最後2人は、耳がよく聞こえなくなって目がチカチカして、もうろうとしてきた…
うーん、お腹も痛いぞ…

このところ特にハードだったからなぁ。
来月の本番の準備(役割分担があり、私は案内状作成&送付係)で連夜パソコンに向かってて、もう3日ぐらい布団で寝てない😓

明日は7月の本番で弾くことになった合唱団の伴奏合わせ。
本来は土曜日が練習日なのに、私が無理なのでわざわざ日曜日に集まってくれるとのことなので、何としても行かなくては。

ちょっと休憩したら帰ろう。

60代の生徒さんに
「老眼が…こないだ◯十代に突入して…」
と愚痴をこぼしたら
「えっ!嘘でしょう?三十代ぐらいだと思ってた…」
って(笑)
いやいやいやいや…お世辞にも程があるでしょ😅
身体の衰えはもう誤魔化しようがないわ。

早く楽になりたい…楽になる日は来るのか?
楽になる=仕事が減るでは困るし…
«神戸  | HOME |  明るい!»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク