のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

秋篠寺と同窓会

今度秋篠寺を題材にした歌の伴奏をするので、インスピレーションを得に行ってみた。



こじんまりしたお寺に、薬師如来や伎芸天や日光月光菩薩や…(撮影禁止)
なんともいえない穏やかなお顔。
だけど見る人の心持ちによっては違って見えるような。

日常を忘れる空間だった。

近くのお店で、某歌舞伎役者さんのファンクラブの初期のメンバー約10名で同窓会。
20年ぶり?ぐらいの人もいて、懐かし楽しかった。



半分以上のメンバーが現在もファンクラブで活動継続中。(私は早々に脱退したけど…)
途中、役者さんご本人から電話が入るサプライズもあり、なかなか盛り上がった😄

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク