のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

13時間勤務



ここんとこ土曜日は朝9時から夜9時までの12時間労働だったんだけど、受験でお休みだった生徒が高校生になって復帰して、隔週で夜9時から10時まで入ることに。
今日が初日。
新しい生徒2人の面接も入って、もう死ぬかと思うぐらいしんどかった。途中で意識無くなりかけた。
終わった…お腹痛い…
先月から、ずーっとお腹痛い。
困ったもんだ。

来月からはさらに増えて、朝8時半スタート。若くないし、身体持つかなあ…

今、月末の自宅生徒の発表会の準備と並行して、夏の楽器店の合同発表会の曲決めもやってるので、本当にキツイ。
自分の練習なんて全く出来てない。

本当に、何もかも投げ捨てて逃げたくなるわ…

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク