のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

休み❣️

完全1日オフで、春を探しに出掛けて来ました。

桜見て、チューリップ見て(写真無し…まだ開園してなかった💦)、カタクリ見て…


カタクリの群生地、初めて行ったけど可憐な花がたくさん咲いていて、ちょうど見頃で綺麗だった❣️

古民家カフェでランチ&抹茶パフェ&マロンロイヤルミルクティー。


なんとも落ち着く空間で、つい長居しておしゃべり。

美味しいケーキ屋さんでお土産にケーキを買って、夕方帰宅。

家の庭にも、よく見るといろんな花が咲いていた。


その後、買って来たケーキでティータイム第2弾。
さすがにちょっと食べ過ぎたなぁ…とカ○ブスに行って身体を動かして来た。

夜は片付けの続き。気になっていたことが一つ片付いて、ホッとした。

充実した休日を過ごせた。
花を見に行くなんて何年ぶりだろう…という私を、春を探す小旅行に連れて行ってくれたお友達に感謝😊💕

帰って来てからすごーく気分が良くて、やっぱりこんな時間って大事だなぁ~と改めて思いました。
GWまで休み無しだけど、頑張れる気がする💪😄

来週は本格的にお花見したいなぁ🌸🍡

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク