のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

やった❣️



朝から中学校で合わせ。
午後から会場へ移動して、合唱のコンクール本番。

終わってすぐ楽器店の教室で、グレードのリハーサルと補講。

さっきようやく全部終わって、顧問の先生からのメールを見てびっくり!

最優秀賞受賞だって💕✨

やった~~~❣️❣️❣️

生徒たち、頑張ってたもんなぁ。
課題曲は私が伴奏したけど、自由曲はアカペラの曲だったので、ステージの上で聴いていた。
みんながホールの響きを楽しんで、存分に歌えているのがよく伝わって来て、本当に良かった。

入賞したら、来月オケと共演出来るそうなので、聴きに行こう😄

しんどいことが多い毎日だけど、たまにこうやっていいこともあるから、やっていけるんだな。

中学校からは早速夏のコンクールの伴奏も頼まれてしまった💦

私、夏は合唱の本番で3団体伴奏するし、楽器店の合同発表会があって、 生徒のピアノコンクールがあるから…と言ったものの、
「練習は夏休みに入ってからの平日午前中でOK。本番は8月半ば。」

…だったら何とかなるか(←オイ!)

仕事があるうちが花。無くなったらおしまい…という危機感が常にある、自営業。
これも経験と思って引き受けるか、断るか。悩むところだ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク