のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

忙しくも充実の日曜日

昨日から寒いですね❄️☃
うちの方は昨日も今日も、雪が積もらなかったので、本当に良かった…

今日は朝から中学校へ伴奏合わせに。
暖房無しなので、モコモコパーカーで重装備して、両ポケットにカイロを入れ、手を温めながら弾いて来た。
中学生、一週間で上手になってた~~❣️
私も頑張らなきゃ‼️

終わって、演奏家協会の総会へ。
終わって帰って、お昼食べて、すぐレッスン。

終わってすぐ、友人とティータイム&おしゃべり。


少し雪が降り出した。


夜は残った仕事を片付けたり、練習しようと思っていたけど…とにかく寒い⛄️⭐️
夕食後、あったかくした部屋からどうしても出る気にならず、久しぶりにテレビを見てのんびり過ごした。
ビフォーアフター、動物園のキリンの小屋のリフォーム…最初「え~~😒」と思いながら見てたけど、なかなか面白かった。
キリンのお嫁入りが無事済んで、二匹が意気投合して仲睦まじくしているシーンに感動‼️

後回しにした仕事と練習は、明日の朝頑張るとして…
明日、無事仕事に行けるかな。
グレード試験前なので、なるべく休みたくないなぁ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク