のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

餅つき



最後につく、豆餅が好き💗


ホルモンバランスの影響か…イライラと不眠、うつ状態がやって来て、漢方を飲むと多少落ち着くのだが今度は眠くなる💦

昨夜、帰宅して片付けようと思ったが、しっかり晩御飯食べたら動くのがおっくうになるので、帰りにコンビニで買ったパンを車の中で食べて帰る。
すると、帰宅と共に猛烈な眠気が。
家に入ってコタツに座ったが最後寝てしまう…と、車の中で仮眠を取ること1時間。
それでも眠気は覚めず、結局コタツに倒れこんで爆睡😓💤
朝方に起き出して、やっと片付けた。

餅つきに合わせて弟家族が帰省するのと、親戚も餅つきに来るので、まだクリスマスのままの玄関や仕事場と、共用スペースの私物をなんとかしなきゃ。

ギリギリセーフでなんとか迷惑かけない程度には片付いた。

そのまま餅つきになだれ込み、さっきようやく後片付けが終わり、ホッとしています。

眠たい…😴💤

今日・明日で自室の片付け、明後日・明々後日で仕事場の片付けしなくちゃ。




椅子に座って背もたれに持たれ、目を閉じた瞬間眠ってました。
そのままの姿勢で微動だにせず、上向いて口ポカーンと開けて、屍のように(笑)2時間。

首がちょい痛い…

買い物手伝ってくるか😓

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク