のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

元気出た

やっぱり肉食べると元気出るね❣️
あれから急にランチに誘われ…
出血があってから、動物性タンパク質は控えめにしてたんだけど、久々にガッツリ食べた。



なんか元気出た❣️
少しだけだけど、カー○スにも行けた。
これから仕事。コンクールの補講があって帰りは遅くなるけど…頑張ろうっと。

そうそう、カフェインの錠剤やドリンクを飲み過ぎた20代の方(徹夜勤務)がカフェイン中毒で亡くなった…とテレビで見た。
最近寝付きが悪かったり、すぐに目覚めたりして(ホルモン治療の副作用)、仕事中や帰りの運転中に眠くなるので、私も錠剤を常用してた。
飲み過ぎないように、気をつけよう😰

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク