のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

病院通い

乳がん検診と、ロビーでのボランティアコンサートと、婦人科受診の為に、一週間に3度病院へ。
今まで殆ど病院には縁が無い人生だったのに、今年はよく通ったなぁ。
病院に行くだけでメッチャ緊張してたけど、さすがにもう慣れた。
でも、やっぱり病院行った後は疲れる。身体が…というより気分的に。

銀行と郵便局巡りをして、思ったより早く終わったので少しでも家の片付けをしようと帰って来たんだけど…
うーん、お腹が痛い。気持ち悪い。

一休みして落ち着いてたら、カ○ブス行ってこよう。

今日で正規のレッスンは年内最後。
でも、コンクールやグレードを受ける生徒の補講があって、あんまり休めないけど😢
合間を縫って片付けたり、遊んだり出来るといいなぁ😄

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク