のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

お弁当タイム



今日のふりかけ(母が買ってきた)は、妖怪ウォッチです😅

楽器店の教室で、他の先生の生徒が来ていようが来てなかろうが、早く来て待っていようが、私には関係ないけど…
私の朝一番の生徒がいつも早く来て、駐車場の車の中で待っているから、私にもっと早く来い…ってクレームが来たらしい。

…他の先生から。

その先生が来た時に、私の生徒が玄関で待ち構えていて「早く開けろ」と言ったり、私の教室の鍵まで開けさせたなら、それはすごく迷惑でしょうが、そんなことは一切せず、早く着き過ぎたら私が来るまで車内で待ってくれている。

私は前日のレッスン終わりに、必ず今日のレッスン会場の準備(イスやパーテーションを並べたり)をしてから帰るので、朝来てすぐにサッとレッスンを始められる。
そして、ちゃんと時間通りに始められるよう余裕を持って行っているのだから問題は無いと思っていた。

何を迷惑かけたのか、さっぱりわからないんだが…
早く来いというなら早く来ましょう。
これからは、30分前には着いているようにします。

その先生は5分ほどで家に帰れるので、お昼休憩は家に帰って1~2時間を過ごされてからまた来られるのだけど、その時に教室のエアコンを点けっぱなしにして帰る。
その方がよっぽどアカンやん…と私は思うけどなぁ。

今日なんて、用事があってその先生の教室に行ったら(休憩中でいなかった)、クリスマス会をしているらしく教室に飾り付けしてたのだけど…
ピアノにセロハンテープで、「メリークリスマス」のプレートを留めてた。
アカンやろ…せめて、マスキングテープやろ…

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク