のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

1日仕事デーの終わりに

若い時に、レッスンするのは1日に10人が限度…と思っていたのは何だったんだろう💦

現在、土曜日は22~3人レッスン。
若い時の「限界」の、2倍働いている。
平日でも、10人超える日が殆ど。

伴奏の仕事がやっとひと段落付き、ホッとしてたら、早速次のお話があり、たまたま大丈夫な日だったので、ええい‼️と引き受けた。
中学生の合唱の、とあるコンクールの課題曲。とても美しい曲で、弾くのが楽しみだ。
ちょっと練習して帰ろ😊



いつも行ってるオバ様コーラスの、来年の演奏会の楽譜も届いたが、ピアノがハンパなく難しい…(しかも、全く音源がない…)

でも、私なんぞに声を掛けて下さるのがありがたいので、こうして機会を与えてもらえるうちは頑張って取り組んで、少しでもいい演奏がしたい😄

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク