のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

オータムフェスティバル

先週に引き続き、今日は何も予定のない休日😄
近くの市でオータムフェスティバルが開催されているのを見に行った。
いろんなお店、お寺、施設や一般の家で、いろんなものが売られている。
オレンジ色の旗が、出店の目印。



ジャズや邦楽など、いろんなコンサートも行われている。
見て歩いているだけでも、楽しい~~🎵

醤油蔵の見学も出来る。
お醤油のいい匂い😊
気温や湿度、菌の発酵の具合などを見ながら、蓋を開けたりかき回したり、手間暇かけて作っているんだな。



いろんな種類のお醤油の試食や、出汁醤油だけで味付けした炊き込みご飯の試食なども出ていて、ついついお醤油を買い込むことに。

他にも、姿勢の歪みを直す施術をワンコインでしてもらったり、お醤油味のプリンを食べたり、醤油まんじゅうや羊羹を買ったり。(お醤油が有名なのだ。)

天然石のブレスレットが半額で出ていて、2本買う。
女子力アップの石と、隠れた才能を開花させる石だって。



ハモのフライ(100円)の揚げたてと、喫茶店で食べた、あんトーストが美味しかった👌
(瞬殺だったので、写真無し)

たくさん歩いて、食べて、買い物して、楽しかった~~😍
さぁ、練習頑張ろう‼️

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク