のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

せっかくの日曜日も…



家族とうまくいかないと針のむしろで、居辛くて出てきちゃった。

帰ってまだまだやることがあるので、車ん中でコーヒー飲んで、家族が寝た頃に帰ろう。

明日は本番。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

中学生の生徒で、家庭環境の問題で不登校になり、もうレッスンにも来なくなった子がいるんだけど、ことごとく親と合わなくて、家の中でもどこでもずーっとヘッドホンをして、iPodで音楽を聴いていたそうだ。

この歳になって、ティーンエイジャーと同じレベルかよ…と自分にツッコミたいが、私もいよいよ、そうしないと日々暮らしていけそうにないぐらい、こじれてしまった。

そんなことしたら、また嫌味だと噛みつかれるのをわかっていても、精神的に乱されたくない。
本番前や仕事の前はやっぱり平静を保ちたい。

「四十にして惑わず、五十にして天命を知る」らしいのに、いやはやまだまだ未熟モノ。
一体いつまで未熟モノ?
きっと死ぬまで未熟モノ。
情けなや…

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク