のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

しんどい…

体調の愚痴。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

週末から喉の痛みと咳、鼻水、くしゃみ、頭痛。
コレステロールの薬をもらいに内科を受診する予定だったから、風邪薬と頭痛薬、喉の薬ももらった。
筋腫のホルモン治療の副作用で更年期障害の症状が出たのが、ここへ来てピークに。
ホットフラッシュ、肩こり、関節痛、不眠、うつetc.
ホットフラッシュで汗をびっしょりかいてても身体は冷え切ってたり、汗かいて布団蹴飛ばしてその後寒さに震えたり。
それで、体温調節出来なくて風邪引いたんだろうな。きっと。
アレルギー症状も出て目が痒くて仕方ない。
老眼も進んだのか、楽譜が見えにくい。
喉が痛いから、リンパも腫れてる。
半月ほど前から肩から脇の下にかけて痛み、腕が上げにくい。
最初、ついに◯十肩キター!と思ってたのだが、先輩方に話を聞くとどうも違うみたい。
そのうち股関節まで痛くなって来たので副作用だと思い当たった。
肥満になりやすいのに、ストレスを食べることで紛らわしているから着実に肉が付いてる。

もうダメだ…
自分はなんてダメ人間だろう…
大したことは何も出来ないくせに、不満ばっかり…
生きてたって仕方ない…
etc.
堂々巡りでマイナスなことばかり考えてる。
ますます眠れない。

眠れないんなら、起きちゃえ!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク