のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ほっε=( ̄。 ̄;)

午前中、いつも行ってるコーラスの練習。
昼に家に帰り、社会人の生徒さんのレッスン。
午後から、別のコーラスの練習へ。

午後の団体は、年に2ヶ月しか行かないところで、最初の練習はいつも緊張する。
いざ行って弾き始めると、とてもお上手な団なので、豊かな声の波に飲まれて、一緒になって気持ち良く弾けるんだけどね。

…ああ、この一体感、好きだなぁ。

とりあえずOKだったようで、ホッとした。

コンビニで自分へのごほうびセットを買って帰る。


今日はもう練習しないぞ!と心に決め…
でも、食べ終わる頃には別の曲が気になってる。

練習しなきゃ!と思うと面倒臭くて弾きたくなくなる。
練習しないぞ!と思うと、弾きたくなる。
人生万事、そんなものかもね。

明日から3連休。
久しぶりにパンでも焼いてみようかと、強力粉とバターを買って来た。
これから仕込んで、発酵中にピアノ弾こうっと。
自室にWi-Fiの電波が届きにくいので中継機を買った。
取り付けて自室でさくさくyoutube見ようっと。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク