のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

こわいはなし

長く意識不明だった親戚の方が亡くなった。

認知症の症状が出てから、何もしていないうちの母や伯母を逆恨みして、修羅場になったことがあるらしく…
フツーなら「母が迷惑かけます」と詫びるべきその方の家族にまで疎まれた伯母と母は、距離を置いていた。

その方が亡くなり、お通夜や葬式の話をした直後から、ものすごくお腹が痛くなり、七転八倒。
トイレに篭って身動き取れず、冷や汗で全身びっしょり。
連日出かけて疲れが溜まり、帰りの電車が寒くて冷え切って、身体も本調子ではなく、昨夜は寝るのが遅かったわ…いろいろと心当たりはあったけど…
それにしても、苦しい。

ふと
「◯◯さん、私のとこへ来ても何にも出来んで。
私にはお父さんがついてて守ってくれるから大丈夫。」
と心で思った瞬間、すーっと苦しいのが消えた。

…わ~~!!

慌てて魔除け・厄除けのオニキスを身につけ、母にもつけさせた。
何事もなく、お通夜お葬式と無事に終わりますように。

メチャクチャお腹が痛かったので、婦人科系・ホルモン系に効くローズクオーツも重ね付け。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク