のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ホントはね…

家にいると泣いてしまいそうだったから、出てきたんだよ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どこか連れて行ってもらうのは、もう一人の弟の大きい車がいいんだって。

明日からまた弟一家が帰って来る。
私がいない方が万事うまくいく家。

そうね、本来はここにいちゃいけない人間だもんね。わかってる。

朝マック。


今日の雨は私の涙雨。


朝からマックの前で泣いてる変なおばさん…な私。
どこか一人で泣ける場所を探しに行こう。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様

コメントありがとうございます。
気持ちをわかって下さる方がいて、嬉しいしとっても救われました!

自分の中で折り合いをつけ、どうにか気持ちを立て直して日々を過ごしていますが、私の気持ちなど知る由もない家族からノウテンキな言葉を掛けられる度、気持ちが乱れます。
いや、家族が悪いのではない、未熟な自分がいけない…全て自分の身から出たサビなのだ…と思えば思うほど、また苦しいです。

感情丸出しで、振り幅が大きいのも未熟さ故…ですが、お言葉に少しホッとしました。
…私も実は、嫌いじゃありません(笑)
むしろ、音楽を表現するのに無くてはならないものだし♪

心のこもったお言葉をありがとうございました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク