のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

あと一週間がんばるしかない!!



朝から病院へ。
これ以上出血が止まらなかったら入院して麻酔して検査らしい…ブルーになる

でも、すぐに終わったので1時間遅れで講習会に参加し、今ランチタイム。
毎年楽しみに来ているお店で、日替わりランチ。ボリュームありすぎ!!

勉強することがありすぎて、人生足りないわ…。
あと1時間勉強したら、楽器店に移動して夜までレッスン。
自分が勉強したことを、少しでも生徒に還元出来たらいいな。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク