のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

あーあ(/ _ ; )

今日はいつもより早めに、さっき仕事が終わった。

何だか急に泣きたくなる…

原因が思い当たらないのだが、ちょうど先月の今頃、最悪に落ち込んでいたので、やはり月経の関係とかホルモンのバランスの関係とかなんだろうな。

なんだか、しんどいことばっかりの日に、無理やりいいことを3つ探すのに疲れて来たのかも知れない。
何時間考えても(別にそればっかり考えてる訳じゃないけど)、しんどいことしか考えつかず、諦めて寝て翌朝ようやく3つ見つけて書く日もしばしば。
書きながら「3つどころか、数え切れないぐらいしんどいことばっかりだったのに!」と情けなく思うこともしばしば。
無理せずに、書きたい時だけ書いてみる。
そして、愚痴は追記でこぼすことにする。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最近、とみに物忘れが激しくて、今日はチ◯イムの練習日だったのに、肝心のチャ◯ムを持って出るのを忘れて取りに戻った上に、道を間違えてなおさら遅刻するという…。
出先から帰りに、車のキーを探してカバンをゴソゴソ…かなり探してから、手に持っていることに気づいたり…。

こないだ婦人科を受診して、注射を打つ時に半量にするか全量打つかで迷って(前回あまりにもイライラと不眠がしんどくて半量にしてもらった)、「まぁ、7月は生徒の発表会やコンクールや勉強会で忙しいけど、自分が弾くんじゃないしいいか~」と全量打ってもらった後から、「いやいや、私月末に本番で伴奏弾くんやんか!」と思い出したり。
おまけに、次の予約を入れて帰ってから「あ、その日コンクールで病院行かれへんし!」と思い出す始末。

もう、とにかくいろんなことがしんどくて前向きになれない。
今日はこれから練習しようと思ってたけど、自分がゆったりするための時間を使ってみようと思う。

とりあえず、これから晩御飯。
久しぶりに料理しよ。
«仕事  | HOME |  今日の3good»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク