のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

今日の3good

1.今日はお出かけの予定がキャンセルになり、しないといけない用事やメールなどを片付けて、カ◯ブスにも行けた。
2.今日も14:00~21:00までノンストップで疲れたけど、楽しくレッスン出来ました😄
1年生のKちゃんは、私が持ってるクマのパペットがお気に入りで、間違えるとクマが攻撃して来るので、ゲラゲラ笑いながら弾いてる。
3年生のHくんは、間違えるたびに私のケータイから「キャー」という効果音が鳴るのが楽しいらしく、何度でもチャレンジしてくれる。
「10曲合格したら、シール1シートプレゼントキャンペーン」も開催中。ただ今10人エントリー中。
夏休みに入ったら「夏休み特別キャンペーン」も始めよう。プリントを作って、出来た枚数に応じて何かご褒美あげようかな。
3.朝起きる直前、変な夢を見てゲラゲラ笑った

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

とある講演会を聞きに行ったら、主催者が宗教団体のような名前でなんとも胡散臭くて、たまたま後で通りがかった立派な建物にその名前があったので「これかぁ~」と見ていたら、さっき講演会の講師をしていたおじさんがそこへ来て「あなたここの関係者?」というので「違いますよ。講演会を聞いていた者です。」と言うと、
「なんか主催者が胡散臭くてね…」
「私もそう思ってたんですよ」
「だよね、ちょっとあっちで話さない?」
と、腕をどんどん引っ張られ、ふと向こうに停めてあった自分の自転車を見ると、明らかに怪しい男が自転車に近づいて、盗もうとしている!
(他に停めてある自転車に乗ろうとしては、鍵がかかっているので諦めて別の自転車に乗ろうとする…を繰り返している)
私の自転車には鍵を掛けていなかったので、慌ててそこへ行こうとしたら、またまた腕を引っ張って止められた。
それは警察官で、別の警察官が自転車泥棒を捕まえようと飛びかかっていた。
「今あそこに行ってはいけない。あれは自転車泥棒に見えるけど、本当はチカンなんだ!」
「……??」(なんじゃ、そりゃ!)
「危険だから、ここで待ってろ!」
「……はぁ。」
「自転車はオレが取り返す!信じて待て!!!」(めっちゃ熱血。)
いきなり抱きつかれて、身体を触られた~!!
うわ、こいつがチカンやったんや!
「何なんですか、アンタ!」
慌てて逃げる警察官の制服の下から、別の制服が見える。それは自◯隊の制服だった。

…何なんでしょう、この夢?

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク