のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

今日の3good

朝の体調はすこぶる良し。
指も口内炎もマシ。

1.朝イチでカ◯ブスに行ったら、あと2人でいっぱい!ってとこで、ギリギリ大丈夫だった。
2.午後イチのリハーサル、大きなミスも無く、なんとか無事終えた。やっぱりいいピアノは弾いてて楽しい。
3.夕方と夜に家で練習。外で弾くとやはり緊張して無傷では弾けないが、家で何度弾いても弾けるので、練習のしようがない。
それでも、どこかにほころびはないか…と不安でしかたなくて、何度もなんども繰り返し確かめて弾いてるうちに、なんだか「ほころびるために」練習してる気がして、早めに打ち切った。

後は自分を信じて。
信じられるほど練習は足りてないけど、ここ数日は大きな破綻なく弾けているのだから、悪いことばかり考えないで。

不安なのは、今回どこで弾いてもまだ一度も指の震えが無いこと。
良いことなのだが、いきなり本番で来ると対処出来る自信が無い。
本番でも来ないことを祈るしかない。

昨日は予定通り夜中の2時半まで起きてたから、今日はいい具合に眠い。
いつもはシャワーだけど、今日はお風呂にゆっくり入りたいでしょう?と母がお湯を張ってくれ、今半身浴中。
先日注文したアロマオイルがちょうど届いてたので、今日はアロマテラピーして寝ようっと。

明日の今頃には、全て無事に終わっていますように。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク