のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

今日の3good

1.山の上にある、響きの良いホールにピアノの練習に行って来た。
すぐ外に子鹿がいた。可愛かった。


2.武者修行3日め。
一番気の張る相手に一念発起で聴いてもらったが、60%ぐらいは弾けたので、まあいいか。

3.夜に衣装と靴とアクセサリーをつけて一回弾いてみた。


キツいところも邪魔なところもなく弾けた。

あと3日、いろんなことを想定して場慣れしておかなくちゃ。
ホットフラッシュで急に汗が出るので、舞台にハンカチを持って出るか悩み中。
あれ持って出ると、帰り忘れないようにしなきゃ…ってずっと気になって集中出来ない。
でも、今日弾いてたら汗が目に入って途中で超痛かった…。
まぁ忘れたら忘れたで、暗転の時に舞台係の人に取って来てもらえばいいか!
ハンカチをピアノの中に置いて、気にせず弾く練習もしなくちゃ。

明日は2箇所で武者修行。
さすがに疲れが溜まってきた。
昨日は1~2時間おきに目が覚めてよく眠れなかったので、今日は眠れるといいな。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク