のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

今日の3good

もうダメ…ホントに疲れた…
自分自身も、生徒も、ホントに弾けてなくって…
うまくいかないことばかり…
でも、頑張って見つけるぞ!

1.ちょっと難しいリトミックの生徒が、2回めのレッスンで一緒に歌を歌ってくれた。(お母さん曰く、そんなことはとても珍しいそうで…)
2.お昼にお弁当食べたらすごく眠くなって困ったが、カフェインの錠剤を飲んだらすごくよく効いて、今までしゃきっと仕事出来た。
3.全然弾けてなくってヤバい生徒も何名かいるが、すごく頑張って仕上がりつつある生徒もいて、嬉しかった。

今から帰りにコンビニでアイスカフェオレとドーナツ買ってお茶して帰る!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

子宮筋腫のために、生理を終わらせる注射を打って、更年期の症状が出ているにもかかわらず、もうずーっと不正出血が続いてる。
先日も耐えきれないほどイライラして、そしたら翌日から出血が多い。
しんどいなぁ。
体癌の検査結果を聞くまでは安心出来ないし…
昨日の夜気付いたけど、喉にしこりがあって痛いし…

明日も1日仕事だし…

しんどいなぁ。
特に、来週の本番までの一週間が、一年で一番精神的にしんどい。

お父さん
GONTA
助けて…とは言わない。
ただ、見守っていてね。

父の22回めの祥月命日だった。
父が亡くなる時に誓った「良く生きる」ことが、今の私には出来ていない、と思う。
忙しさにかまけて、全てがいいかげん。
もっと自分の仕事や言動に責任を持たなきゃ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク