のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

しんどい…けど、いいことあった( ´ ▽ ` )ノ

朝起きたら、BBSに優しいメッセージが書き込まれていて、
本当に救われた!(花と愛さん、ありがとうございます)


婦人科で診察を受けて、不眠とイライラと鬱がしんどい…と訴えて
漢方を処方してもらった。
これで少しは楽になるかな。言ってよかった。

内診もしておきましょう…と、チョー苦手な内診をされ、
いきなり心の準備なく体癌の検査をされて、痛くて辛くて
汗と涙と出血が止まらなくなってしまったけど…
頑張って仕事に行かなきゃ。
お腹痛いなぁ。

病院帰りに院内にあるロ◯ソンでコーヒーとスイーツを買って帰るのが
ささやかな自分へのご褒美なんだけど、今日買ったスイーツに、シールが2倍貼ってあった。

リラックマほっこりボウルのシールが今日までで、あと少し足りなかったけど
これで足りそう!
諦めてたけど、ほっこりボウルもらえる♪

帰り、工事で片側通行になってたけど、全然待たずに通れた。

しんどいことの中にも、いいこともある。これでまた何とか生きていける(/ _ ; )

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク