のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

間もなく250000クリック!

カウンタ249851
久しぶりにサイトを開いてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
245000をとっくに通り越し、間もなく250000クリック達成しそうです!
245000で募金しそこねたので(笑)、250000達成したら10000円募金させていただきますね(^^)
こんなに早く10000達成するなんて・・・嬉しい&ありがたいです(#^_^#)
みなさん、いつもクリックありがとうございます<(_ _)>

*** COMMENT ***

こちらこそありがとうございます。

初めまして、ケッパーと申します。

管理人さんの方からお礼を言われると困ってしまいます(汗)
ここ1ヶ月ほど毎日クリックさせて頂いていますが、実際にお金を募金してくださっているのは管理人さんなのですから。
カウンターが24万台ということは、今までにすごい額の寄付をしていますよね。
本当に頭が下がります。
私も金欠でなければ「クリック募金を始めてみたい…かも!?」とチラッと思ったりしたのですが、現状としてはクリックさせてもらうのが専門ということになりそうです。

クリック募金サイトも個人の方が運営されている所は更新終了の所が多いようで、
私が少し探した限りでは現在クリック募金のできる個人サイトは「GONTA’S ROOM」様ともう一ヶ所だけでした。
それも含めて、ありがたくクリックさせて頂いています。

きっと一番ありがたみを感じているのは動物達だと思いますが、私もぜひ感謝をお伝えしたく、コメントさせて頂きました。

>ケッパーさんへ

書き込みありがとうございます!
1か月、毎日クリックしていただいているとのこと、ありがとうございます<(_ _)>
私がただ募金をするだけ・・・よりも、皆様にクリックしていただくことによって
少しでも動物愛護の輪を広げていくことにつながれば嬉しいな・・・と思って
始めたクリック募金も、もう11年目になります。
250000という数字を見ると、少しずつでも積み重なると大きな数字なるということを実感出来、これまた嬉しいです。
たくさんの方に賛同していただきクリックをしていただくことに対して、やはり「ありがとう!」の気持ちを伝えたいです(^^)毎日クリックするのも大変ですよ!
そして、ケッパーさんからの感謝の気持ち、これまた嬉しくありがたく受け取らせていただきますね。

今見ると、250000達成していました!早速募金に行ってまいりますε=ε=┏( ・_・)┛

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク