のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

女子限定

今日の話題は、女子限定で。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

子宮筋腫が大きくなって、過多月経で貧血が酷くて、
日常生活を送るのに支障があるので、月経を止めることに。
注射を打つことにより、月経は無くなり筋腫も小さくなるが、
同時に更年期障害、骨粗しょう症、肥満の症状も出るらしいので、
どっちがいいんだか…
しかも、この注射メッチャ高い!
10000円以上するのを1ヶ月毎に4回も打つって…懐厳しいわ。

「運が良ければ、次の生理から来ませんよ」
と言われていたのだが、運が悪かったらしく生理が来た。
またも大量出血だったが、鉄剤飲んでるのでなんとか持ちこたえた。

ふと思った。
「これが人生最後の生理か…」
多くの方は、だんだんと不規則になりダラダラと閉経していくらしく
「これが最後」とわかって終わる人って少ないのでは??
最後かぁ…しみじみ。
もう悩まされずに済む…という喜びと、人生終わっちゃうような気分と。
なかなか複雑なものだ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク