のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ダメな性格




お尻に火が付かないとやらないのは、昔からの
本当にダメな性格だと思うけど、なかなか治せない。

結局、〆切前日の日曜にやっと本格的に着手した確定申告は
書類の不備が多々あり、夜中になっても終わらず完徹/ _ ;

…だから、せめて必要書類ぐらい前もって用意しとけよ!

この歳で完徹すると、後に残る残る…

足はむくむわ、
鼠蹊部が痛むわ、
月曜に税務署や出稽古に行って階段登ったら胸が苦しいわ、

…これ、エコノミークラス症候群というやつかな?
…もしかして、突然死?
…電話を手放さずに過ごす。

火曜もやはり少し息苦しく、カ◯ブスは念のため休み。
でも県コンの課題曲が出て、楽譜の準備に追われる。

水曜は持ち直すかと思いきや、朝から頭痛で動けず。

一晩無理するだけで3日も使いものにならないのだから、
(でもって、下手すると体調崩したり死んだりするんだから)
何事も無理せず済むよう、3日前から取りかからなくては。
…ということにようやく気付いた。(遅っ!)

今までは、多少無理しても結果オーライならいいじゃん!と
思っていたのだった。
寄る年波には勝てんということか…

画像は頭痛薬。
横目でジトーっと見ている、ヒゲ面のオヤジに見えない?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


さらに危ないことに、完徹した朝、風呂に入って
滑って転んで…マジで死ぬかと思った。
今まだ全身筋肉痛。
本当に気をつけなきゃ。もう若くはないということだ。号(┳◇┳)泣

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク