のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

クリック募金240000達成!

クリックして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりましたがFES DOGS HOMEさんに募金してまいりました。
http://fesdogs.jimdo.com


合わせて、フォスターペアレント基金も入金させていただきました。
フォスターペアレント基金とは、いろんな事情があり、譲渡をせず
FESさんの施設で終生飼養している犬たちへの継続的なサポートです。
月額2000円で、私はカイちゃんのサポートをさせていただいてます( ´ ▽ ` )ノ
施設にて面会も可能だそうです。
(私も以前サポートしていたタフィちゃんとは一度会ったことがありますo(^▽^)o)
他に継続的サポートとして老犬支援(月額500円)もあり、
もちろん単発の寄付でも、物資の支援でも、自分に合う方法で無理なく出来ますよ!

*** COMMENT ***

NO TITLE

送金ありがとうございました。
フォスタードッグ二代目カイ、お陰さまで元気であります!
私は最近タフィと一緒にお会いした頃を懐かしく思いだしたりしています。
あの頃より2倍~3倍の保護頭数で時間も気持ちも余裕がない毎日です。
NOHOHONさんも相変わらずの忙しさのご様子。
お体の方も検査されているのを今日知りました。
私もあちこちガタが来ていますがお互い無理せぬよう健康に過ごしたいですね。
いつかカイにも会って頂きたいです^^

>FES@Kaoruさんへ

コメントありがとうございます!
横浜でお会いした時のこと、時折思い出します。
あの時は私もまだ仕事が今ほど忙しくなく、あちこちへ出かけて身軽に動いていましたが、今は休みを取ることさえままならず、さっぱりです。
本当にあの頃が懐かしい!今ホームページの旅行記を見ると、もう10年前になるんですね!!
kaoruさんはあの頃から保護活動でご多忙で、ご一緒した時に「こういう時間はめったに取れない」と言われていたことを覚えています。
今はその頃からさらに2〜3倍の保護数ということは…本当にお身体が心配です。
どうぞご自愛くださいね。
私は、お蔭様で検査の結果も今のところ問題無しでした(^O^)
10年のうちにあちこちガタが来ていますが、なんとか持ちこたえつつ元気に頑張ります(^-^)/
またいつか、カイちゃんにも会えることを祈って……

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク