のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

1月17日


20年目の、阪神淡路大震災の日。

そして、3年目のGONTAの命日。

ネットのお友達ワンコ、ちなさんちのデルくんが
昨年8月に亡くなったと御年賀状で知って、それ以来特に
いろいろとGONTAのことを思い出しています。

昨日のことみたいに覚えていたり、遠い昔のことのように思えたり…
なんか不思議な感覚です。

まだ、よそのワンコと積極的には関われません。
最近まではネットでワンコの写真を見るのもしんどかった。
TVも、ワンコモノはひたすらパス。

でも今はたまに、ネットで可愛いワンコの写真を見て和んだり
動画を見て笑ったり癒されたりしています。

君への愛情は、いつまでも消えず色褪せないまま。
私の人生が豊かになる、素晴らしい14年間を本当にありがとう!

*** COMMENT ***

NO TITLE

おひさしぶりです。その節はクーにコメントありがとうございました。
うちもちょっと寂しいお正月になってしまいましたが、ムサは我が物顔で甘えてます(^^ゞ

もう、20年経つんですね。そしてGONTAくんも3年。
震災のあと迎えたぷんてを見送って7年になるので、すごく早い感じがします。
でも、いくら時間が経っても、愛しいわんこのことって忘れられませんよね。

ところで、私も一念発起。あまりに不細工な体型と肩こりを何とかしようと、
私も通い始めました。うちはタ○タが近所にあるので、こっちのほうですが。
これなら何とか続けられそうですね。

>ぽんさんへ

ぽんさん、こちらこそご無沙汰しております!
クーちゃんのこと、本当に驚きました。
あの愛敬のあるお顔と、ぽんさんの文章にいつも癒されておりました。
いつぞや、相方さんに担がれていませんでしたっけ?
写真を見て大笑いしたことを覚えています。
ぱるちゃん、ぷんてちゃんのことも…
本当に、いくら時間が経っても色褪せることなく、愛しいですよね。

ぽんさんもですか〜!
身体動かすと気持ちいいし、あまりキツくないので続けられそうですよね。
一緒に続けましょうo(^▽^)o
これから、行って来まーす!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク