のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

クリック募金のお知らせ&メリークリスマス

おととい無事に発表会を終え、気が抜けたのか風邪で寝込んでしまい…
昨日は使い物になりませんでしたが、今日は無事復活し、忘年会にも参加出来ました♪

11月初めにクリック募金235000を達成していましたが、ずっとそのままになっており…
今日ようやく募金して来ました。

募金先のFES DOGS HOMEの保護犬たちは、お誕生日のわからないワンコも多く、
クリスマスにバースデーのお祝いをするそうです。
とってもささやかですが、バースデー&クリスマスプレゼントのかわりになれば(^o^)


みなさん、よいクリスマスを。そして、よいお年を!

*** COMMENT ***

ありがとうございました!

こんにちは。
記帳が遅くなりお礼が遅くなりました。
クリック募金のお振込をありがとうございました!
クリスマスはささやかながら例年通り過ごすことが出来ました。
久しぶりにブログで本年度のご報告&お礼の記事を書きましたので
お時間のある時にお立ち寄り下さい☆

ブログにお邪魔するのも本当に久しぶりですが、相変わらずお忙しそう、、
でもお元気そうで何よりでした。
お正月にまたゆっくり読みに来させて頂きますね^^
良いお年をお迎え下さい!

>FES様

あけましておめでとうございます(^^♪
お返事大変遅くなりすみません。
年末はバタバタ&風邪ひきで、きちんとご報告もせずすみませんでした!
・・・と言ってる間に、240000達成してました(^_^;
早速募金して、またこちらでもご報告いたしますね。
合わせて、フォスターペアレント基金の本年分も振込させていただきます。
今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク