のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

集中力


今日はチャ◯ムの本番。とある会合のゲスト演奏。
お昼前に会場入りし、セッティング&少し練習して、
お弁当をいただき、13時から30分程度の本番。
…なんとか自分の思う演奏が出来た(^o^)嬉しい!
でも、最後に演奏した曲は急遽、突貫工事で仕上げたので
余裕がなく、2音ぐらい抜けちゃった。残念!

終わった後、場所を移動して来月のコンサートの練習を。
…頭がボーッとして、生あくびばかり出て、使い物にならず。

本番の時って、とてつもない集中力を使っていると思う。
いわゆる「火事場の馬鹿力」的な…。
心臓には悪い気がするけど、とてもよい脳トレになる気がする。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク