のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

本番


合唱祭の伴奏。
三団体それぞれに、お弁当を用意していただき、感謝。
朝のリハからずっと集中力を持続させるのがとても難しい。
やはり三つはしんどいなぁ…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どうにか本番終わって、会場から出稽古へ直行。
どうしても休めない生徒のレッスンを1時間だけ。
後でショッピングモールに寄り、夕食。
一緒について来た母が、お疲れさん会…と称して、ご馳走してくれた。

石焼きリゾット。

-----------------------------

一番難しくて一番頑張った伴奏で、一番音をハズして、立ち直れないぐらい凹んだ。
夜、友人からメールあり。

こんばんは
今日はお疲れ様でした
伴奏、最高に素晴らしかったですよ!◯◯(音をハズした曲)の後、周りの人達も感動していました。

少〜〜しだけ、浮上できた。慰めでも、嬉しい…ありがとう(^o^)
でも、もっともっと、自分でも納得・満足出来る演奏が出来なきゃなぁ。。。

-------------------------

翌朝、指揮者先生からのメール。

昨日はお疲れさまでした
主人がNOHOHONさんのピアノが素晴らしかった!!と、一番に言ってました(^o^)v
(略)
本当にみんな、先生のピアノが好きなので、また来年もご無理じゃなかったら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そう言ってもらえてよかった…もう来年はクビかと思ってた(笑)
私なんぞに、せっかくここまで言って下さるのだから、出来る限り頑張ろう。

昨日、私より15歳上の大先輩が、伴奏を素晴らしく華麗に弾かれていて…感動!
自分は15年後もピアノを弾き続けていられるだろうか?
細々とでもいいから、続けられる限りは続けたいなぁ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク