のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

そんなもんよね~

今月から年末まで、基本的に休み無し生活ですが、
唯一仕事が夜のみ…の木曜日は、癒しの日でした(^o^)
それが、今月からいよいよ新規の生徒さん(小3)が入る事になり、
あまり遅い時間でない方がよいとのことで、夕方に来ることに。
その後、夜のレッスンまで少し時間が空いてしまうのが
効率悪いなぁ…そのうち埋まるかな?と思ってたら、
来月から姉妹二人(小3と幼稚園)が新たに入られることになり、
早速めでたく埋まりました( ´ ▽ ` )ノ

こんなもんだよね、思い切って受けてよかったわぁ~♪
発表会も、今年は参加人数少ないなーと思ってたけど、
新しい生徒さんに出てもらえたらなんとかなりそう\(^o^)/

仕事があるうちが花…ガンバレワタシ!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク