のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

クリック募金のご報告と、カウンタ終了&新カウンタ設置のお知らせ

いつもクリック募金にご協力いただき、ありがとうございます<(_ _)>
今日、とても久しぶりにPCを開いてサイトのチェックをしましたら・・・
☆GONTA'S ROOM☆サイトのトップページとクリック募金のカウンタが消えていたことに、
遅ればせながら気が付きました。どうやら6月にサービスを終了していたようです。
そういえばそんなお知らせが来ていたような、いないような・・・(;-_-;)
せっかくクリックして下さった皆様、気づくのが遅れて大変申し訳ありませんでした。
先日230000クリックを達成した後にBBSに書き込みして下さった高橋小桃さん、momoさん
の分を5カウント追加させていただき、230005から再スタートしました。
これに懲りませず、今後もクリック募金を何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

トップページのカウンタは、数を覚えていないので(^_^;再設置は諦めました。
残念&寂しいですが、仕方ありませんね(T_T)

★・。.*・;。☆・。.*・;。★・。.*・;。☆・。.*・;。★

これまた大変遅ればせながら、クリック募金225000と230000の募金のご報告です。
1409.jpg 1409_0001.jpg

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク