のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ワガママなんやろな…

ずーっと休み無しに働いて来て、昨日の諸々をなんとか無事に終え、
今日は夕方からコンクールを受ける生徒の演奏を聴きに。
その後移動して、夜に3人だけレッスン(他のコンクール組の補講)。

週末の自分の本番に向けて練習しないといけないのは山々だけど
昨夜も疲れた身体にムチ打って少し弾いたし
今日の午後からも2~3時間は練習出来るハズなので、
せめて午前中は解放感に浸っていようとゴロゴロしてたんだ…
さすがに、起きたら腰と膝にキテたし。
先週から、久々に頭痛もするし。
…でも、我慢出来ない母に早速嫌味を言われ(>_<)辛い…

昨年末も、年末忙しくしててずーっと休み無しで、
やっと今日から休み…という日の昼ご飯の後、つい2時過ぎまでテレビ観てたら
我慢出来なくて「大掃除しろ」と急かされ…
あの時は「少しぐらいゆっくりさせてー!」とキレて家出したっけ(笑)

お母さん、確かにあなたは働き者です。
あなたが家事をしてくれるから、私は何にもしないで外で働ける。
すごくすごーく感謝しています。
そして、専業主婦だからといってダラダラするのが嫌いで、
自分できちんと管理をして、日々買い物に運動に趣味に忙しく動く。
マジ尊敬してます。

でも、私はナマケモノなので(知ってると思うけど)、
たまにはお休み気分満喫でゴロゴロしてる時があっても許して欲しいけど…

ダメか…

ワガママだよな…

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク