のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

自由過ぎやろ…


妹のレッスンを待つ間、床に寝転がって、あやとりの紐を足に掛け
「こんなん出来た~!」
という姉。

…のびのびするにも、ほどがあるやろ!(笑)
私はピアノのレッスンの時に、先生の前でそんなにのびのびしたことないわー(^_^;)


いよいよあさっては発表会。
リハーサルでヤバかった子は、さすがにだいぶマシになってるよう。
もうちょっと早くマシになってたら、もっといろんなことを注意して
もっともっとレベルアップして素敵な演奏になったのに…
譜読みに毛が生えたぐらいで本番を迎えてしまうなんて…
やっとスタートラインに立てたのに、それをゴールと勘違いしてるなんて…
もったいないなぁ。
でも、いくら言っても通じないんだもの、仕方ない。
私は私に出来ることを、精一杯やるだけ!
«しんど…  | HOME |  パン♪»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク