のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

朝から泣き笑い

朝起きて、しんどかったので二度寝しながらなんとなくケータイ見てたら…

亡くなった妻の気持ち

泣いた…

生後5ヶ月の娘に、夫がお祭り状態で、大丈夫でしょうか

笑った…


妻を、夫を、娘を愛する気持ちがあれば起こらないであろう、昨今の犯罪。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日、たまたまつけてたテレビから、ストーカー犯罪加害者の話。
ストーキングしている相手へのみならず、相談しているカウンセラーにまで
1日に100件を越えるメールや電話をする。
返事が無いと不安になり、どんどん数を重ねる。
自分は人に愛されていない…という不安(というよりもはや確信)が、
常に根底にあるそうだ。
その原因を考えると、思い当たるのが「自分は母に虐待されていた」という事実。
幼少期、可愛がっていた犬にエサも水も与えず餓死させた母親。
痩せ細って弱って、家をガリガリ噛む犬を目の当たりにして、
幼児だった加害者は傷つき、(虐待を受けている)自分もいつか
こんなふうに見殺しにされるのでは…と恐れたそうだ。
大人になった今でも、毎日のように思い出す…と泣いていた。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク