のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

明後日からGW

相変わらずバタバタと忙しくしております。
昨日は一日中仕事で、今日も仕事。
演奏家協会の打合せ→コーラスの伴奏→自宅で補講。
夕方終わってからは自分の練習を。
ただいま休憩中。

明日一日頑張って仕事したら、いよいよ一週間休みだ♪嬉しい \(^o^)/
一度生で聴いてみたかったラン・ランさん(パンダじゃないよ!)のリサイタルに行ったり、
今度デュオを組むパートナーが、別のパートナーと出演するコンサートに行ったり、
広島からお友達が遊びに来たり・・・
ちょこっとイベントがある他は、いつも後回しにしているお片づけをしなくては!
とにかくモノが多くて困るのだ(-.-;)

さて、あと少し練習頑張るで~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さっき、母が昔の写真が出てきた・・・と。
写っているのは父とおじ二人。
(左から父、父の妹の夫、父の兄。)
三人とも故人。
珍しくスーツ姿。(みんな自営業で、めったにスーツ着ない人たち。)
旅行中だろうか?
うーん、やっぱうちのお父さんが一番オトコマエやなぁ・・・(#^_^#)

1404_0006.jpg

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク