のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

疲れた…

今月から楽器店の土曜日の仕事が朝10時半から夜9時までに、
来月からは朝10時から夜9時までになる。
休憩はお昼の30分のみで、数えてみたら20人だって。

仕事があるのはありがたいけど、最高記録の16人を4人も上回り、
果たして質のよいレッスンが出来るのか不安。
身体と心が持つかが不安。

つい愚痴りたくなってしまった。

*** COMMENT ***

大丈夫なのでしょうか!?

NOHOHONさん、おはようございます。尋常じゃない時間と人数のようですが…身体が心配です(泣)。せめて、オフには目一杯リフレッシュできますように!

>くまくまさんへ

ありがとうございます!
今日、土曜日の生徒がさらにもう1人増え、ホント尋常じゃないです…
私にとっては。
でもまあ、週一のことなので、気力で乗り切るしかありません!
(くまくまさんも、2〜3月は尋常じゃない忙しさですもんね!)
仕事を干されるよりはマシ…と、感謝するしかないですね^_^;

明日神戸に行って、久々にリフレッシュしてまいります(^-^)/

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク