のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

美味しい休日

近隣の高校生が修学旅行に行ってるので(この辺の高校はスキー旅行が多い)、
今週はお休みの生徒が何人かいて、うまい具合に今日は仕事が休みになった。

お昼は、参加しているサークルのメンバーが作って来てくれてご馳走になった。

鶏肉のホイル蒸し


お餅


ぜんざい


どれも美味しゅうございました(^-^)/


夜は母とお好み焼きを食べに。


年末年始、何かと忙しかった母に「お疲れさん」…ってことでご馳走したく、
何が食べたいか聞くと
「回る寿司かお好み焼き」
と。安上がりやなぁ。
夜は大抵仕事なので、夜に外食する機会なんてめったとなく、
せっかくなので、もうちょっと奮発したかったのだが(^_^;)
«2年  | HOME |  思うこと»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク